忍者ブログ

mimei

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【未鳴琴 mimeiorgel】と【夜猫浪漫レコオド】の発行について

委託開始から2週間近くが過ぎ、新作【未鳴琴 mimeiorgel】をそちらで購入されて聴かれた方もいらっしゃるのではないかと思います。
初のオルゴールアレンジCDとなりますが、少しでも楽しんでいただけましたなら倖いです。


【未鳴琴 mimeiorgel】は、以前に作っていたオルゴールアレンジ曲に手を加えたものになります。
(当初はオルゴールとは別の蔵出しアレンジの曲を1曲収録・無料頒布で考えていました)
簡素なパッケージのCDなので委託で扱っていただけるとは思っていなかったのですが、イベント当日にショップの方がスペースにいらした際に、可能そうな雰囲気でしたので伺ってみたらOKとのことで、無事委託の運びとなりました。

【夜猫浪漫レコオド】の発行は、冬コミに落選したので来春予定になります。
本当は今秋M3で発行できるはずだったのですがトラブルがありまして…。
じっくり見直しつつ、少しでも充実した作品にできるようがんばりたいと思います。
PR
  

Copyright ©  -- mimei --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

上へ